スポンサーサイト


G線上の魔王

終わりました
今更とか言わないでくださいよww

とりあえず感想をば
以下ネタバレ












まず椿姫ルート
身代金引き渡しのアレは結構手に汗握る展開でしたね
特に触れることはないです

次に花音ルート
かなり良かった
全国の演技はガチで泣きました

水羽ルート
なんか物足りない感じがします
あの可愛かった水羽は何処へ行ったのやらって感じでしたね
あのシリーズは私も好きでしたなww(水羽との会話)

ハルルート
これはヤバイっす
今までやったギャルゲの中で一番泣きました
まさか魔王があの人とは思いませんでした
完璧に騙されましたよ
最後のお父さんの威力は半端ねえっす

最終的に言いたいことは
今からでも遅くないからやりなさい
ってことです


さて、まだ積みゲーが30近くあるので頑張りますか
ただこれをやった後だと、なんか他のをやるのが気が引けるんですよねぇ……


まあそんなわけで失礼しますかね
それでは
お相手は、寝てる間にテポドン2が通過したことを先程知った神代でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中
タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『乙女恋心プリスター』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
