スポンサーサイト


買ってしまいましたよぉww

こんばんは
神代です
つい買ってしまったんですよ
唐突過ぎますねww

とりあえず続きを見てください

先日とある荷物が届きました
まあ私が好きで注文したものなので神代自身は気にしていませんが


こちらなんですよ

DVC00012.jpg

もう笑ってください
存分に笑ってください

反省はしている。だが後悔はしていない。


さて今宿題を消化しながらラノベも消化しています
ですがまた新たにラノベが増えました
・おと×まほ6
・緋弾のアリアI、II
・かぐや魔王式!
・ジャッジメントちゃいむ レムナ=レムナの魔法石
・Romance Palette?ロマンスパレット?はじまりのいろ

多いですねwww
下2つはE☆2のスナックノベルズというやつなのですが、これは全部集めてみようと思います

早く消化して感想書かねば新刊出てしまう(汗



ではここらでおやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高校生で米を買うとは・・・なんて親孝行なんだ!
秋田だけあって萌え米は旨いらしいよ

別に来なくたってよかったんだからねっ!来てあげただけ感謝しなさい!

……とか言ってみるテスト。どうも、白銀です。
鍵っ子です。四の五の言わずplanetarianやってください。

いやね、メールでその画像が送られてきた時はどうしようかと思ったよ。いや、これガチね。
うん、その後散々ネタにしたから君のリアル立場がどうなってるかは知らないよ。でも、そういう下地はあったみたいだから大して変わってないかもね。

右見て吹いたwwwwwwww
左でもまた然り。

というわけで捨て台詞。

別にリンクしてほしいわけじゃないんだからねっ……勘違いもいいところよ……本当に……しょうがないんだからっ……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中
タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『乙女恋心プリスター』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
