スポンサーサイト


最近あった良い事悪い事

こんばんは
一昨日ボジョレー・ヌーヴォが解禁されましたね
昨日ミシュランガイド東京が発売されましたね
それだけです、はい。
特に深い意味はありません

タイトルに関係するのはここより下です

良かった事と悪かった事のどちらを先に書こうか……

よし、時系列順に書こう!

良かった事その1
SILVER BLITZ(汁鰤)からとある郵便物が届きました
Lycee Ver.プロダクションぺんしる1.0のラッキーカードキャンペーンの品です

良かった事その2
ポップンがハイパー譜面のLv.26まで出来るようになりました
時々出来ない曲もありますがww
良かった事その3
ドラマニでover thereが出来てしまったww
60ですが逆詐欺譜面ですのでねwww

悪かった事その1
本日三者面談を行いましたorz
これは触れないでください

なんか時系列順に書いたはずなのに結局良かった事→悪かった事の順になってますねww

ではでは
特に話題がないのでここらへんで終わらせていただきます
今回もこんなgdgdな文章を最後まで読んでくださってありがとうございます
次回は下手したらgdgd感がパワーアップしてるかもしれないですが、それでも読んでやってください

P.S.
水宮寺氏コメントありがとうございます
先程見たら新人戦の順位が105位まで落ちてましたよorz
あとちょっとだったのに……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた登場の水宮寺鏡介です。
神代さんover thereできた時、かなり喜んでましたね。
今日、テスト前最後のドラマニに行ってきました。そしたら昨日出来なかったRЁVOLUTIФNをBクリアしました。その後、意気揚々とCLASSIC PARTYをやったら、リズムがわからず撃沈しました。
まぁ、とりあえずお互いテスト頑張りましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中
タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『乙女恋心プリスター』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
