スポンサーサイト


今日はテンション高いZE☆

こんばんは
テンション高い神代です

要因はいくつかあったりします

以下要因
その1
とてもいい夢を見ました
詳しくは覚えてないのですが、嫁キャラとデートをしていましたww
嫁が多くて誰だったかハッキリとは覚えていないがツンデレだった希ガス…
とにかく楽しかった(殴

こんな末期症状で朝からテンションの高い神代であった

その2
ドラマニでからふるぱすてるの心音(赤い娘)がキャラクター解禁されていた(これまた嫁である)

バトルやって帰ろうと思ったらアイテム解禁されているのを見て、思わずもう1クレやってしまったww

その3
なんか「Fairy Tales」のBASICが出来てしまったww(ドラマニ)

バトルでぶつけられてできねー!とか嘆いていたら出来たwwww

なんか改めて見てみるとくだらない事ですねww
まあ、こんな小さな幸せでも喜べる自分が素晴らしいと思っておきますかね(黙

てなわけで(どんなわけだよw)、昼間テンションあげすぎて疲れて眠い神代でした
それではみなさんおやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。何か名前まで載ってしまっている水宮寺鏡介です。
今、ギタドラ公式サイトで新人戦のランキング見たら、今日言ってたより、ちと下がってたね。
しかし、友人の祝い事をみて思わず歓喜してしまったよ。
まぁ、今日はこんなもんで。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中
タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『乙女恋心プリスター』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
