

タイトル曝し

こんばんは
神代だと思います

さて、今回は予告通りタイトルを曝します
But、ギャルゲが思い出しきれないので今回はラノベだけです
以下長文

続きを読む


今日の出来事+音ゲ報告

呼ばれなくても飛び出る神代ですよ
はい、迷惑ですねw

そんなことより今日は我が学校にて入試が行われました
普通なら休みになるのですが、なんと試験監督補助員に選ばれてしまいまして、学校行ってきました

久しぶりに5時に起きて学校へ出発

と、思ったら急に腹痛に見舞われ遅刻w(神代はよく下痢になります。食事中の人ゴメンナサイ)
あとはもう問題用紙&解答用紙配ったり回収したり、案内したり、換気したり………
ちなみにテスト中は廊下でラノベを読んでましたwww


その後ゲーセンへ
本日の新規クリア曲は
・GuitarFreaksV5
BR∀KE DOWN!(BASIC・OPEN)
田んぼの田(BASIC)
流氷の去りて(BASIC)
凛として咲く花の如く(BASIC)
・DrumManiaV5
蛹(BASIC)
からふるぱすてる(ADVANCED)
The Least 100sec(BASIC)

なんか頑張りました
1クレ目でからぱすが出来ちゃってしまい、なんか調子にのって2クレ目で、100secやったら出来てしまいましたwwww
次の目標はコンチェ(Concertino in Blue)ですかね

では次回はタイトル曝しを書きます
それではさよならですノシ

最近の音ゲ報告

お久しぶりでございます
2月になりました
神代です

そろそろ花粉が本格的に飛ぶそうですね
花粉症の神代はつらいです
早くもアレルギー性鼻炎っぽくなってまいりました
さらに風邪もひいてしまったようで、喉がとりあえず痛いです
でもバリバリ歌ってますw

さて、最後に音ゲの話題が出てきたのはいつが最後だったですかねぇ……
とりあえず記憶の限りで書いてないあたりから報告します
・pop'n music 16
プレイしてませんwwww
・GuitarFreaksV5
やっと30代に乗りました
・DrumManiaV5
これが一番やってます
最近クリアした曲は
MODEL FT2
Agnus Dei
Timepiece phase II
やっとこタイピークリアしました
現在佐々木曲を目下練習中です
・jubeat
あと一週間で有効期限が切れますwwwww


やっぱりgdgdですねw

今回はここらで終えときましょうかね
次回は神代の持っているラノベと攻略したギャルゲ(ERG含む)を曝しますか
ラノベの方は今後の紹介でも使えそうな気がするんでww
ではまた会いませうノシ
お相手はアイマスSP発売が待ち遠しい神代でした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中
タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『乙女恋心プリスター』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
