

今日のできごと

こんばんは
神代です

今日もゲーセン行ってしまいました
ポップンではキュアー(EX)やってみたら出来てしまった
DMですが、初めてセッションやりました
それで4曲目に暴挙に出て「虧兎に告ぐ」をやったらLv.48なのに出来てしまったww

今日の獲得称号

CLEAR LEVEL II
All Rounder

ではそんな感じで
おあとがよろしいようで
神代でした

何を書けばいいのやら

ゲーセンに行きませんでしたよ!(普通だよw)
こんばんは、神代です

さて、いきなりですがタイトル通りですw
何を書きましょうかね…
とりあえず数Iと世界史で赤点をとりました/(^O^)\
暗記系全くむりぽ(´・ω・`)
つまり地理もオワタ\(^O^)/でしょうね
これは期末頑張らねヴァ

なんかもう書くネタがないので(元から)、ここら辺で
最近就寝時間が早くなりつつある神代でした
ではみなさま、おやすみなさい

プロフィールそのいち

こんばんは
さっきまで頭痛と嘔吐感で死んでいた神代です

さて、先程の日記にも書いたように神代のプロフィールを書きたいと思います
名前:神代ケイ
種族:廃人、厨二
性別:お酢
好物:ツンデレ、妹、獣耳&尻尾、メイド、ERG、ニコニコ動画他
好きな食物:かりもふ
嫌いな食物:マズイ物(多々あり)
好きなERGブランド:(鈴平がいたころの)Navel
好きなゲーム:BEMANIシリーズ、キングダムハーツ、東方Project
好きな声優:榊原ゆい、堀江由衣
好きな歌手:橋本みゆき、いとうかなこ、川田まみ、矢島美容室

続きは次回

さて、これから数Iの課題をやらなければなりませぬ
終わるかな…(汗
ではでは
病み上がりにオールするつもりの神代でした
生きていたらまた会いましょう

またしても

こんにちはなんだかこんばんはなんだか、どちらを使えばいいか微妙な時間帯に現れました
こんばちは(足してみた)、学校帰りの神代です

タイトルで予想がついた方もいるでせう
ハイ、ごめんなさい
またゲーセン行きましたw
学校帰りにちょっと寄ってしまいました
クリア曲も進展はありません

そろそろプロフィールとか神代について書きますかね
ではまた後ほど

結局行ってしまうのである

こんばんは
ジャンクスポーツを見ている神代です

昨日金がすっからかんと言っておきながら、今日もゲーセンに行きました
ポップンはやっぱり挑戦せずにマイベストから
キャロル(H)、コンティネンタル(H)、IDM(N)
エクストラステージで撫子ロック(N)をやりました
DMはLv.32の恋は臆病をクリアしました
このあたりのレベルが限界です
まだまだですねww

さて、小説の方をやりますかね
ではでは少し頭が痛む神代でした

テスト終わりて

こんばんは
半分死んだ目をしている神代です
眠いだけです

今日はやっと定期テストが終わりました
いろんな意味でですよw
そしてそのままゲーセンに直行ww
私、音ゲー中毒者なんでw
ポップンは感覚を取り戻す為にマイベストから2曲とエヴァのハイパーをやりますた
DMは花鳥風月の称号を回収しました
おかげで財布がすっからかん!


さて、テストも終わったことだし本格的に小説の方をやっていきますかね

ではでは
お相手は半分死んでる神代でした

初♪

みなさんはじめまして♪
神代ケイです!

とりあえず始めてみました
書くことがあるんだかないんだか……

よければこれからも時々覗いて行ってくださいな

ではでは、これからよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中
タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『乙女恋心プリスター』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
