

まだ生きています

大分放置してしまいますたw

こんにちは、神代です
テスト前なのでまたすぐに放置モードに入ってしまいますww


なんか放置していた間にいろいろありました
その中でも一番の出来事がLycee5周年記念感謝祭(in浜松町)です

そちらの感想をば


まず朝早く会場に到着
8時まで列を作らないとの事だったので広場に座って待機
5分になっても列を作らないなぁ……と思っていたら突然立ち上がって一カ所に集まり始めたのでそれに合わせて移動
そして友人とだべっていると…











なんか外側にいる人から適当に列を作り始めてるじゃないか!!
おかげさまでかなり後ろになってしまい、魚さんのサイン目当てでかなり早く行ったにも関わらず手に入れられず落胆
しかも会場が狭く、入場列が何度も止まるし、フリースペースないから他のリセラーと自由に出来ないし、絵師単に出ようとしていた友人は入場した頃には既に受付が終わっており参加出来なくて可哀相だったし、スタンプラリーの引き換えが開始されてないしとあまりにもgdgd杉な汁鰤にあきれ、11時半頃には会場を後にしましたwwwwww

その後は秋葉原に行き、ゲーマーズのデュエルスペースでずっっリセってました


簡潔に述べてしまえば、
汁鰤はもうちょっと考えてやるべき
です
次回のイベントに期待しています


ではそんなところで
またテスト後に会いませう
もしかしたら勉強の合間に現実逃避の為に来るかもしれませんがねwwwwww
そんな時は叱ってやってください

うわぁぁああああああああああ!!

レッドクリフ見逃したああああああああああああああああああっ!!
二週間ぐらい前から楽しみにしてたのにぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!





やっちまったんだぜ☆

誰か録画してないかな(´・ω・)
それともPart2含めてレンタル始まるまで待つかな……



ちなみに三国志は恋姫から入った私ですが何か?
貂蝉と言えば若本な私ですが何か?
朱里かわいいよ、朱里

恋姫は、内容はかなり違えど、結構かわいくもありかっこよくもありますから、これを機にやってみてはどうでしょうか?
などと薦めてみるテストwww


もう何も言うことがないので寝ます
V6の方はENCORE STAGEをプレイするまでお待ちください
それではノシ

からあげ君

おはようございます
昨日はいろいろとありまして1クレしか出来なかったので報告のしようがありませんでした
今日も行くのである程度やったら書きます


ところで今とてもシュールな物を見てしまいました

今日近くにローソンが開店するのですがそこに「からあげ君」の着ぐるみが立っていましたww
そのまんまからあげ君のパッケージに手足が生えた感じです

バスに乗ってなければ写メ撮ったのにぃ!



ではこれから健康診断なので

GuitarFreaks & DrumMania V6

本日からなので早速行ってきます
後ほど報告いたします

それではノシ

G線上の魔王

終わりました
今更とか言わないでくださいよww

とりあえず感想をば
以下ネタバレ

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中
タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『乙女恋心プリスター』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
